試行錯誤中のエルフ使いです、こんばんは(。・ω・)ノ

 

7月からグラマスに挑みます。デッキを決めました。

【アグロエルフ】

ダメージ与えることだけを考えたデッキです。実にアグロっぽい。

天孤の社対策でフラワーを入れるかは今でも悩みますが、スタートは

入れないことにします。

 

【ミッドレンジエルフ】

メーテラとコルワの優秀さにかけたデッキ、

ダメージを序盤から終盤まで当て続ける構想です。

ここにはフラワーを採用、マリガンではコルワ1枚は抱えます。

後攻だったらメーテラ抱えます。

先行だったら1コス2コスです。フラワーも2ターン目に出します。

これを主戦力にする所存(`・ω・´)ゞ

 

【コントロールエルフ】

リリアでロキを呼んで10ターンめにエレフファントでとどめを刺します。

盤面重視で終盤までもっていきます。除去多め。

 

ニュートラル考察するにはエーテルが無かったです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

とりあえず明日からこの3デッキでポイント稼ぎますよー。