体調も良くなって先週からバイト探し
この前、面接してきて採用された
早朝6時~9時までの3時間
長かった夜勤生活も卒業です
昼間の仕事も探さなきゃ
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *トークチェンジ♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♡
もうすぐクリスマスだね
みんなはもう予定入ってるのかな
私は親友と過ごします
もう3,4年くらい一緒に過ごしてる。笑
楽しみ
この前、面接してきて採用された
早朝6時~9時までの3時間
長かった夜勤生活も卒業です
昼間の仕事も探さなきゃ
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *トークチェンジ♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♡
もうすぐクリスマスだね
みんなはもう予定入ってるのかな
私は親友と過ごします
もう3,4年くらい一緒に過ごしてる。笑
楽しみ