体調も良くなって先週からバイト探しチョキ

この前、面接してきて採用されたクラッカー

早朝6時~9時までの3時間晴れ

長かった夜勤生活も卒業ですビックリマーク

昼間の仕事も探さなきゃ音譜



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *トークチェンジ♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♡

もうすぐクリスマスだねアップ

みんなはもう予定入ってるのかな!?

私は親友と過ごしますドキドキ

もう3,4年くらい一緒に過ごしてる。笑

楽しみニコニコ
今日から書いてみようかな音譜

いま治療に専念していて仕事もしていない状態汗

でも良くなってきたし、30日の病院で医師から許可が出たら

仕事ができるアップ働いてないで家にいるなんて私にとって最悪ドクロ



なんだか今日は雨だし、病んでましたダウン

でもP友と、たくさんお話したり遊んだりして元気が出ましたラブラブ

みんなありがとうニコニコ

これからもよろしくねチョキ