久しぶりに好きな人が出来て
blogの中でたくさんの人に優しいお言葉頂いて
ウルウル嬉しくて

リアルに報告した人たちからは
暑くて妄想が止まらないのかと
吹き出されたりしたけど泣き笑い
お付き合いが始まったばかりなのに

再婚でもしちゃった気分♡

それくらい【おめでとう】って
たくさん言ってもらえて感無量





お気づきでしょうが
好きになって彼となった人は
この日の午後に初めて会ってね

      ちゃんと自分の為にも綴らせてね



アプリを辞めるって決めてから退会する前

いいねを貰ってる方々を最後にパトロール



うん?

スクロールし放題だった指が止まったのは

今でも不思議な一瞬


彼の写真は完全にお顔がぼかしてあったし

お住まいも私が望む都内、横浜辺りから外れてるし

ひとつだけど歳下だからなぁ

って思ったのに何故かポチっとマッチング♥️



マッチングして頼まなくても

すぐに写真送ってくれて

そのお顔は多分私の好みで

メッセージのやり取りが不快に感じる事もなく

LINE交換して、お互いにアプリ退会

初めての電話はいきなり3時間超


それからもLINEと電話でやり取りの毎日

彼から



もっと早く会えないかな?



最初に約束した日より1週間早くなった初対面は

もちろん緊張はしたけど自然体で笑った



その日、最初の乾杯の後に話した事は



誰かを好きになるって

どうしたら出来るかな


お互いに同じ事を言ってた





次の約束は1週間後

でも初めて会った日から3日後に再会



彼が都合の良いその日は当初

私はお仕事でとても遅くなるはずだった

なのに何故か様々な事が重なり

かなり早く自由な時間がとれたから

少しだけ彼方面に寄せての待ち合わせ






彼と出会ってから思うのは

私のタイプって

こういう人なんだなって

何も目瞑らなくても居心地が良くて

不安な気持ちなんていらない感情で




何にしてもタイミングが合って

合わなければ歩みよるという事がお互いに出来る

好きなら当たり前なのかもしれないけど

そんな感覚

何だか遠すぎて

今は斬新にすら感じるけど

この気持ちや気づきもちゃんと大切にしよって思う



そんな51歳の恋のはじまり