お風呂に入って露天風呂に入ってぼーとしまくり


大好き🩷マッサージ機に身を委ねてボケっとし

やっと心身共に整って







スキップで向かったのは大浴場前にあるこちら🩷






お嬢が手際よくビール持ってきてくれて

お風呂上がりにぷわーと🍻最高でした目がハート








お部屋の基礎化粧品はミキモト🩷

温泉効果と相まってお肌ツヤツヤ

一生ここにいたいくらい飛び出すハート







楽しみ過ぎな夕食はビュッフェ🍽️


大好き日本酒やっと解禁出来るお時間🍶

もちろんこちらも朝から晩まで飲み放題






このホテルのお食事は特別豪華なものはないけど

お野菜が本当に美味しいのと

地のものやシンプルなものが多くて

とっても満足度が高いのね




おつまみ揃ったから乾杯





ビーフシチューも美味しかったけど

コーンスープが美味しすぎておかわり🌽







たっぷり飲んで食べて

酒飲み母子はスイーツなんて興味なしで

シメにスイカ🍉

これが堪らなく甘かったなぁ




外に出てちょうど良い夜風に癒されて





星がキレイだったな










そして、お仕事ストレスは

ワニワニパニック🐊で解消して





ラウンジでサックス聴きながらまた飲んで


露天風呂でボケっと過ごして

お部屋に戻ったらいつのまにかおやすみぐぅぐぅ







朝も温泉入って清い朝


朝食では私は運転あるから

スムージーにヨーグルトドリンク

これが堪らなく身体を目覚めさせてくれる


そして珍しく洋食好んで🥪





やっぱりお米が食べたくて🍚


温泉で食べる朝ごはんって
何でこんなに美味しいのかなぁ





チェックアウト済ませて向かった先は


道の駅 川場田園プラザ





毎回ここで必ずお野菜大量購入♡

安くて美味しくて嬉しいね🍅




広い敷地内には様々なレストランもあって

ここのお蕎麦が大好きだけど

朝食べ過ぎてお腹いっぱいだから断念






お買い物前におやつ


クレープ、かき氷🍧にアイスコーヒー







お買い物済ませてドライブのお供に🍙

おばあちゃんがひとつひとつ

優しくにぎってくれてふわぁっしてるの


雪ほたかという銘柄のお米

このお米、本当に美味しいから大好き❤





食後にブルーベリー🫐

大粒で甘くて一瞬で消えちゃった









途中大好きな

ガトーフェスタハラダ

工場見学へ






入って直ぐにグーテ.デ.ロワを頂けるのだけど



工場見学でしか食せないこちらは


グーテ.デ.ロワ.ブリュレ♡


オーブンに入れる直前のバケットにバナーで焼け目

めちゃくちゃ美味しくておかわりしたい♡


ドリンクコーナーもあって

しばしティータイム🫖




無事にお墓参りも済ませて

お墓は私とお嬢らしく

お花は華やかに🌹

ワンカップや食べ物を沢山並べて

ご先祖様達は大喜びなはずキメてる




その後は、ここも毎回立ち寄る

お嬢と私がこよなく愛するラーメン屋さん♡


人気だからね。いつも夕方の開店待ちして入るの




羨ましい限りで、お嬢は餃子🥟に瓶ビール🍺

しかも3本も飲んでたけど→母の奢りでね



ここの味噌ラーメン

無添加だからいくらスープ飲んでも

全く喉が乾かないのよね🍜





毎年恒例のお墓参り旅行だけど

出来れば月一で行きたいくらい

リフレッシュ出来て大満足ニコニコ



次は秋にお嬢彼氏も連れて3人で行く約束