恋がしたいのか
結婚がしたいのか

なんて偉そうにブログタイトルつけたけど


恋はするものではなくて
堕ちるもの♡
何にしたって恋から程遠いけど人生は潤ってるかな

最近お仕事関係で出会った士業の先生
出会って10分で私に恋に堕ちたらしく
またデートのお相手増えました♡



視力も悪ければ老眼もありなのに
コンタクトなんて怖すぎて出来ず
メガネ忘れちゃった昨日のお出かけ


伊勢丹に用事あって
大好きな❤️お店が17時までランチタイム
迷わず行っちゃったのは




暑すぎて迷わずランチビール🍺

冷たくて、美味しいから一気に飲んだら

きっとタイ人のイケメン君がすぐに


もう一杯飲む?


って来てくれたけど残念な事に、この後お仕事




お昼時はとても混んでるけど

15時過ぎたお時間は程よい感じのお客さん


店内可愛くて好き❤️



目が見えないから感覚で写真撮ってるけど

ちゃんと撮れてるね


いつもならスマホで色々作業してたり

LINEやメールの返信してる時間だけど

なんて言ったって見えないからねキメてる



デジタルデトックスして

久しぶりにボーッと食事待ち


きたきた🩷


タレーパッポンカレー

たまごと魚介のカレー炒め



ここのが大好き♡美味しいの


アッツアッツで滝汗出るけど美味しい

イケメン店員さんが、そんな私を見て

エアコンの風向き変えてくれたの。優しいね



サラダ、スープにミニデザート
選べるドリンクもついて1000円でお釣りきちゃう
ランチビールは300円♡


デジタルデトックスしながら
食事に向き合って良い時間の中で
私の未来の目標に

ビーサンで一年中過ごす

がね。あるのだけれど
タイ🇹🇭やベトナム🇻🇳で将来暮らすの良いなぁ♡
食べ物が合うからね

そう考えてみたら私
今、そう出来るのに近い人と繋がってる!!

人生って本当に面白いよね


もしかしたら少し先の私は
タイと日本を行き来してるかもしれないし
描いた未来をカタチに出来たら
また新しい夢や目標に繋がって
肩の力抜けた欲張りな50代を楽しみたいな