もう何度目かの歳上経営者さん

短時間デートしか好まない私が
唯一1日デートするお相手


彼は男を剥き出しにしてこないし
ペタペタ触ってこないし
一回だけ手繋いで歩いただけで
防備なしでリラックスして一緒にいられる




毎回時間厳守で私より少し先に着いて
待ち合わせ場所で待っていてくれ

今回は彼が行きたいと言った人気の洋食屋さんへ



1番人気のメンチカツはジューシーで飲み物みたい




オムライスは王道のお味♡


常に行列の絶えない洋食屋さん

初体験でした♡






そこから初めてモノレールに乗って

大井競馬場へ🐎


私、競馬場初めてなのね

彼は指定席買おうしてくれたけど

この日は大きなレースだったみたいで完売

さっぱり意味分からない私は何でも良いのよ




ちょうど時間的にピッタリで入場




お馬さん見たり、馬券の説明とか

彼からレクチャー受けて楽しいニコニコ




暑いかなと思ったけど

風が気持ち良くて汗もひき





ビールとポテト買って来てくれたから

美味しく頂き顔真っ赤なおばちゃん




フードトラック見て回ったり

芝生に座ってレース見たり

ひとりでも楽しめる場所また見つけてしまったキメてる






そこからタクシーで映画館🎬

時間少しあったからゲームセンター行って遊んだり

大人になって一緒にゲーセンって初めてだけど

ギャーギャー言いながら楽しかった音譜




彼が選んだ映画はめちゃくちゃスリリングで

目閉じたりビクっとしたり大忙し不安




彼がビックボーイのハンバーグが好きと言い

食べてみたいって言ったら

タクシーで連れて来てくれた




私が関わってきた経営者さん達って

普段ご馳走食べ尽くしてるからか

元カレ親友だって1番好きなお店は小諸そば

ネギ入れ放題がお気に入りらしい


他の方達も

駄菓子やラーメン、バーガー、カレーとかが大好き




私も、そういった類は好きだからね目がハート



初めてのビックボーイ美味しく頂きました

スープバーとかカレーバーとかも
よそって持ってきてくれたり
終始色々お喋りして初めても盛りだくさんな1日




次も約束してるけど
今はゆっくり楽しんで心が動いたら良いね





昨日はディスコおじさんと
私のお仕事帰りに軽く飲み

何でも好きなだけ食べてと言われても

あんまり食べられなかった悲しい


こちらは逆に私といたしたいといつも言い

お店出るとペタペタ触ってくるから

ハッキリ本人にそういうのイヤって

言っても嬉しそうに笑ってる







今日は1日オフにして
こちらも何度目かの歳下経営者くん
何だかんだと毎日何往復かLINEしたりしなかったり
そんな感じが窮屈じゃなくて良いのよね


無理に恋愛しようと思って出来るものじゃないから
今はこんな感じのゆらゆら感が
私らしいのかもしれないね