晴れの週末土曜日は4時起きして
コーヒーを入れてゆったりとした気分


もう何年もカーテンを閉める習慣はなくて
室内が限りなく見えないレースのカーテンはするけどね

窓から見える空模様で
今はだいたいの時間が分かる
コーヒー飲みながらしばしの読書タイム



そこへガチャっと鍵🗝️の開く音が聞こえニヒヒ


マミ〜たたい〜ま〜♡
よっぱらっちゃった〜
早朝5時ですけどチーン



あなた昨日確認したら帰るって言ったじゃない?
まぁ、帰っては来たけどな。時間がおかしいがw



でね〜すっごく吐いたんだよー


そーいう報告いらないから




マミー本当にいっぱい!!
びっくりする位マーライオン🦁
あはは〜


あなたそれだけいっぱい飲んだって事でしょ?



あっ?そうかー

マミー♡ケーキ!!
ケーキ食べたい!!



今日は当時まだ24歳だった私が
生死を分ける難産の末
お嬢がこの世に誕生した日



今日からお嬢は彼氏がお誕生日旅行に
連れてってくれるとの事
昨日確認したら早めに帰るというから
お仕事が長引き遅くなった母が
ギリギリ六本木アマンドに滑り込み
ケーキを購入していた🍰




酔っ払いのお嬢にケーキを出すも食べながら



◯◯君←お嬢彼

怒ってるー!!

なんで〜?


当たり前でしょ?ぼけっ!!

怒ってくれてるうちは良いけど

愛想尽かされて捨てられたらどうするの?




マミ〜と◯◯←お嬢の親友=同じ位酒豪&酒癖

がいるからいいもーん♡


いやいや、母はそろそろ解放してよ滝汗





そしてケーキ食べながら寝たポーン
せっかく買ってきたケーキの行方は母の胃袋にイン♡




何時に彼が迎えに来るかは聞いておいたから
仕事に出た母は心配で間に合う時間に
電話して確認すると起きていて一安心




27歳になった今日も
お嬢は元気な酔っ払いでした笑い泣き


お誕生日おめでとう🩷


大好きな彼に愛想尽かされないで
お嬢カレはハイスペなのによく耐えてるよね
沢山笑ってくれてたら
母も幸せです