今日は心身の為に
夕方までOFF

それなのに毎回こういう日に限って
お嬢もなかなか起きる気配なく笑い泣き




朝から気分よくお掃除&お洗濯したいのに
静かにお餅焼いて食べながら結局お仕事して
マザコンお嬢は何故か言わなくても
母が家にいる日を察知する特殊能力を持ち合わせてる滝汗



ゆったりと10時過ぎに起きてきて




マミーご飯食べるー!!

揚げ物食べたい♡





大急ぎで唐揚げとピーマンときのこの天ぷら

オクラやブロッコリー🥦茹でたり完成


写真撮る間もなく

唐揚げにパクチー🌿乗せたら美味しかった♡

お嬢は爆食しながら、お仕事のストレス?吐き出し

聞きながらアドバイスする母


お腹も気持ちも満たされた様で

先程やっとご機嫌に出勤🐻

結局私のオフタイム、お嬢に振り回されて半日が過ぎた




もうすぐ27歳のお嬢

マザコンぶりは相変わらずで笑い泣き


娘カレに今度もう少し早く同棲してくれないか

本気で打診考えながら食事のお片付け


今はお掃除前の休憩で好きな音楽聴いて

コーヒーゆっくり飲んで

そんな時間がとっても贅沢幸せね🩷





私的にマメにLINEしてる方と

もうひとりLINE継続中の人がいて



どちらも経営者だけど

タイプは全く別だと思う


まだ会っていないから何とも言えないけど

将来を一緒に歩むパートナーとしては

今までになく最も近いお2人だと思う





それとは別に6歳下の経営者君とは継続中

何回か会っていて次の約束済み


彼の仕事や住まいは全て開示してくれている


ただこちらは最初から多分お互いに

結婚とか視野にない関係かな

顔と空気感、そして何より思考が

私のタイプだし

相手も同じ事言っているけど

今までもね、何度もこの手のタイプと

時間を過ごしてきたから

ひとときの関係でも

会いたいと思える存在は稀だし

多分今まで私が会いたいと望む人は

こういうどこか刹那的な儚い様な

そんな人だから惹かれるのかもしれないしなんて

客観的に捉えてるけど

酸いも甘いも知り尽くしたこの歳だから

自由な選択の中で

満たされる時間も大切


何だかそういう線引きが上手に出来る様になって

今は誰にも振り回されてない私が

何となく誇らしいね



さてと。お掃除してアロマたいて

ゆっくり半身浴して整えて

お昼寝もしたいな🩷