いつも艶々ネイル好みだけど
梅雨の鬱陶しさに選んだのは
初めてのマット仕上げの露ネイル





露な感じが何だかお気に入り🩷


私は色黒だから、こういうカラーが映えて良いのね


最近はずっとベイビーブーマーにしてた位

今は淡い感じにキュン♡








暑くなって歩きながら

アイスボックスをガリガリ食してるのが日常だけど

ここ最近このマスクメロン🍈のスムージーLOVE❤️

美味しくてビタミンとれてオススメです





おやつはちくわ

バックに忍ばせお腹空いたら食べ歩き

ちくわ食べながら歩いてる人いたら私です笑


においもないし食べやすいしタンパク質だしねデレデレ





アプリ辞める寸前に繋がった人と

私にしては

あくまでも私基準なので多分一般的な頻度だから威張れない


めちゃくちゃマメにLINEしてるのね


でもまだ会ってない事と

飽きっぽい私がいつまで続けられるか

そこが大問題よねニヒヒ



今日はこれでもまだお仕事残っていて

またゆっくり綴らせてね🩷