先日久しぶりにともちゃんに再会🩷



ともちゃんから再会ラブコール🩷頂いていたのに

私が予定がいつも詰め詰め過ぎな毎日で

急遽お誘いしたにも関わらず

快諾してくれて実現出来ましたデレデレ




待ち合わせは東京駅






丸ビルに移動してともちゃんと2人で選んだお店が

偶然軽井沢でよく行く沢村のお店



だからパンが美味しくて何回もおかわり🥐


乾杯🍻して、ともちゃんの近況を色々聞いて

何だかとっても嬉しくなっちゃう





お料理は全て美味しいのよ🩷



ともちゃんが私に会いたいと思ってくれて

メールをくれた事がキッカケで

文字の中からリアルに会って


その時の、ともちゃんって

多分色々な意味で自分探ししていて

本来なら可愛らしい女性なのに

もったいないなぁと感じた私が

カメラマンになってマッチングアプリ様の写真を

沢山撮りながら、ともちゃんの表情も変わってきて

素直な女性だから直ぐに行動に移して

あっという間に今の彼が出来たのよね🩷







再会したともちゃんは

初めて会った時と全然変わっていて

自信を纏い、より素敵な女性になっていて

私は嬉しくて何度も伝えたくらいニヒヒ



ともちゃんは行動力があって

だからこそ自分の望む未来を歩める女性



私も愛されたいのよ笑い泣き



愛されている女性って

何とも言えないオーラがあるよね



過去とは正反対の恋愛=自分ファーストで

楽しんでいる事や

色々なお話を聞かせてもらって

すっごく幸せな気持ちになれました


ともちゃん🩷ありがとう



ディスコも実現しようねっウインク

今晩ディスコおじさんのお食事お誘いは断ったけどw