恋も再婚も程遠い51歳
ブログのタイトル変更考え中

婚活は一旦お休みと言ったけど
程よくデートはしてるのね
ときめくかときめかないかは別な前提だけど
相変わらずの砂漠化から潤わない心



だけど最近20代男子に
多分オカン枠で何かと誘われて悪い気しない
何故なら私は息子が欲しかったのちゅー
いくつになっても心配かけまくりのお嬢に疲労してる母

ゆうさん飯行きましょー

ゆうさんBAR行きましょうー

食べ盛りの息子たちの為にオカン頑張って働くね笑




先日、数年前にお仕事では知り合った
3歳下の男性

見た目は何なら悪くないけど興味ない
ずっと誘われていたから約束


年収は知らないけど会社員
私の中で会社員は稀



私の事、たくさん褒めたり
本人私と会う事で浮き足立ってるとかで
何でも私に合わせ
自分を強調しない代わりに
話題に楽しみを感じないのニヤニヤ
結局の所、私は頭の回転の良い変態よりがタイプ♡



だからお仕事の話聞いて
以前はどんな事してたの?

ひもです!!

滝汗ニヒヒ滝汗ニヒヒ笑い泣き


まぁさ。私も愛人だった頃あるから
人の事は言えないけどねニヤニヤ


そんな元ひもくんと日曜日静かなコリドー街の
小洒落たおでんやさんで4時間ほど

駅まで歩いていたら


今日の記念にぎゅーしていい?

だめだよ
速攻の即答

撃沈してたけど神奈川に帰る彼を
改札から見えなくなるまで手は降って見送った



可愛すぎて緊張しました

ってLINEあったけど、もう会う事ないな






その夜の翌日に
30代Aちゃん、40代Bちゃん、50代の私で
恋愛&🔞談義


似たもの同志
🔞話題がそれぞれおかし過ぎて
泣き笑いで大忙し
めちゃくちゃ楽しかったぁデレデレ
やっぱり無理な男性より話が合う女性との時間大切♡



結局それぞれ色々試してきたけど
私達は欲張りだけど
働くのも大好き❤
お金が大好き❤
稼ぐ男が大好き🩷

と、満場一致して
それぞれお仕事へ



いつか私もまた会いたいって
思える人が出来たら良いな♡
何年越しで言ってるか分からなくなってきてるけど
今世で叶わないなら来世でも良いわ