お嬢はよく旅行に行くのだけど
旅行の前後も飛び回って遊ぶから
毎回その後に寝込むルーティン真顔
学習能力ないのが素晴らしい我が娘


母はその度に心配とお金を出し尽くし
パラサイトお嬢はそれに甘えるのが常



今回はもしや?コロナかインフル的な症状が続き
母はお嬢の看病&食事の用意に仕事しながら
ホテルステイを選択して身を守るも
検査しても陰性
ちょっとお仕事が多忙な為、絶対移りたくなくて



大金使ってホテルステイの意味よ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういう時は早く嫁に行けーと心で叫ぶ


そして昨日、ほぼ良くなった風なお嬢に
色々好きそうな物買って一時帰宅した私に


マミー♡
忘れていたけど
今日ね◯◯と◯◯と約束してたから
飲みに行って良いですかー?

買って帰ったしゅうまい弁当🍱
わしわし食べながら言ってきたチーン





結果またまた朝帰り
びっくりするわよポーンもー知らんがな
さすが私の娘だと遺伝子の凄さにビビるわ





そんな中でも婚活活動は継続中ウインク

今回は根気よくまた新たにひとつ増やして

運命の人🩷探しているの




メッセージのやり取りで

論文ですか?並に長ーい方とか苦痛でしかない


メッセージでは良かったけど

会って合わないなぁと感じると思って消去



有難い事にそれなりに常にマッチングが

10件はあるから

明日から月末までに3人とお約束♡





明日のお食事はめちゃくちゃ嬉しい

お店を予約してくれたから楽しみ酔っ払い





女子っぽいおやつ吸引して女子力あげちゃうちゅー