肌寒く感じる月曜日

先週はお仕事みっちりの中に
予定組み込み過ぎて睡眠も上手にとれなくて
常に眠くて気が遠くなりそうな毎日

昨夜いつものアロママッサージに行き
バッキバッキで申し訳ない程の身体を
メンテナンス中に爆睡したらスッキリちゅー

マッサージ中の爆睡って何であんなに良いのかな
私はマツエク中もそうだったw




今日午前中にね、知り合い女性と恋愛談義


人生長く生きてると自分をよく分かってるから

恋愛に対しての癖だとか

なんで気持ちがいかないのか分かるよねーって

モーニングの時間にワイン飲みながら

語りたくなる週明け始まり



婚活は勢いよく頑張って

勢い任せじゃなくちゃ失速するからね





美味しい食べ物にお酒ご馳走になったり












ホテルランチしたり




公園お散歩してカキ氷食べたり




ベトナム料理食べたり





叙々苑でビールグビっと




コース料理ペソッと食べたり




それから超高級化粧品もらったり



全部お相手別の人だけどねニヒヒ


最近また会いたい人に巡り合わない

正確には前々からだけどね



ちょっと前まではお相手に押されて

2回目、3回目と頑張ってはみたものの

結局会ってる時間に

まだ何分しか経ってないわなんて

修行してる意味が分からなくなったのね




そういえば少し前に約束してたひとつ上?

勝手にひとりで盛り上がり


ゆうさんとお付き合いする

予感しかない

会ってもいないのにバカなの?



ゆうさんの写真下さい

なんで写真写真いうわけ?キモいな



そして約束の日の朝


ごめんなさい

仕事入っちゃった

よく貴方それで50年以上生きてきたわね


大の大人がコレ?と思いつつ


分かりました

お仕事頑張って下さい



それから数日音沙汰なし

そして次に連絡あったのは



今度空いてる日いつ?



こういう人って幸せなんだろうなって

静かにブロックするのが正解ね