良いお天気の週末金曜日

 

お嬢は今日からまた旅へ出かけたのよ

よくお金あるわねーと言ったらママと住むようになったから♬

でしょうねーママは養う事卒業して養われたいわ

 

 

何はともあれ元気が一番!!

大学時代のお友達たちと旅する為にお揃いTシャツまで作っていてビビる母

決してオシャレなTシャツではないのがファッションポイントです笑

 

 

 

 

 

       

                

私はお仕事がどんどん増えて多忙なのだけど

 

今日も明日もデート

明日は2部制になりそう



今はね、ひとりでも楽しく快適だけど

手間暇かかる可愛いお嬢が彼と同棲したら

さみしくなっちゃいそうだし

婚活もお仕事も全力投球して

ひとりでもふたりでも

生きていける選択肢を持てる私でいたいね




第一印象は見た目だけど


アプリやっていると実に色々な方に出会うけど

私はとにかくエロいと思われがちで

お写真裸族じゃないのにな





顔がタイプです

お洒落ですね

足綺麗ですね

ハイヒール似合います

ここまでは大丈夫





写真送って下さい

体型がタイプです

顔がエロいです

会う時写真の服できて下さい

ハイヒール履いてきて下さい

こういうのはダメ

どこを目指しているか一目瞭然





文字や言葉にわざわざしなくても

色気感じる男性なら私だってー酔っ払いちゅー




今晩はサクサク会う事決まり

サクサク私指定の場所にお店予約してくれて

会ってから色々な事、お話する予定



楽しい時間になれば良いな