昨夜お出かけ中の私にお嬢からLINE


マミーいなかったから
冷蔵庫にケーキいれておくね
食べてね
そして彼宅へお泊まりに出かける事も添えられてた



花より団子の私が育てたお嬢だもの
お花じゃないとこは以心伝心ウインク



帰って冷蔵庫開けたら



私の大好き💕なハーブス

短いメッセージでもありがとうが伝わるね







この世で1番好きなケーキは

ハーブスのミルクレープ🩷






夜中に食べたい気持ちを抑えて

朝6時にコーヒーと頂きました☕️


この断面が堪らん酔っ払い







そしてこれもお嬢がドンキで買ってくれた

おっきなみかん缶🍊🥫🍊


疲れている時に朝イチに

キンキンに冷やしたこの缶🥫のシロップを

ゴクゴク飲み干すと元気になるのよ

身体に良いとは思ってないけど

心身共に俄然やる気でるから不思議





お嬢には小さな時から


ありがとう


この言葉を

素直にちゃんと伝える事が出来る子になりなさいって

言い続けてきた



後から言おうと思っても言えなくなっちゃう時もある



周りに感謝出来る人間になりなさいって

たくさん色々な話をしてきた



そしてちゃんとそういう大人になったお嬢に


私もありがとうって伝える




あなたが私を選んでくれたから

私はわたしの人生が楽しくなった



母の日はお互いに感謝を送り合う日💐