アプリで出会った方と2回目デートは

昼間出かけようよ

との事で1日予定空けたGW

お天気は夏が来たような眩しい空
向かったのはお台場




お昼少し前に着き
レインボーブリッヂ目の前のお席でランチ🍽️
最近はアプリの方と会ってる時は何故か写真撮ってない


このお相手がとある国にもお家があるそうで
話してたら食べたくなりそのお国のお料理

アルコールとデザートも頂き
お腹いっぱいで少しお散歩
すんなり入れたお店でカフェタイム☕️





それから久しぶりの映画館に連れてってもらい

ポップコーン🍿は?

食べたい気持ちはあるけどまだ腹パンニヒヒ
タピオカ黒糖ミルク🧋買ってくれて
観たかった映画に没頭ウインク




観終わって映画の感想を話ながら着いたのは

肉フェス♡
フェスって初めて行ったから浮かれ気分♬


お値段高いのに冷めてて残念

でもお外で風感じながら食べると美味しいね♡








久しぶりにガンダム様とも対面🩷






次に向かったのは月島


もんじゃストリート初めて行ったけど

沢山お店があるのにどこも並んでてびっくり





何だか色々頼んで




初めて自分でもんじゃ焼いてみたりウインク

ただ店内暑すぎて早食いしてお外へ





髪の毛もお洋服もニオイがついちゃったから

東京駅まで食後のお散歩


歩いたご褒美にって

ちょいエモイカフェでケーキとカフェオレでシメ




途中ちょこっと手繋いで歩いた位で

後は普通に楽しく食べ歩きした1日




特に甘い言葉や大袈裟な褒め言葉がなく

きっとありのままの私を受け入れてくれるんだろうな

そんなお相手




沢山食べ飲みさせてくれても

歩いたからゼロカロリーだよって

言ってくれるのは好感度



次の約束もしてるけど

ゆっくりゆったり知っていけば良いね