GWはお仕事満載だったけど
合間には婚活も継続中





不快な方もいるし
会っても自分の話ばかり
とにかくお酒ばっかりの人もいれば
LINEも俺の日記で溢れている方は
相変わらずいるもので
数会えば避けられないのかなニヤニヤ
私の嗅覚がおかしいのかしら?やっぱり






36歳武道君に会ってる時って


私は多分恋がしたいより一喜一憂ドキドキしたくて

結果何だか満足で







彼に再会した私は



青春時代タイムスリップするみたいな

楽しくて切なくて儚い時間にキュン♡としたけどね

だけど結局私の望むのは

愛されて大切にされる再婚だから





と、いう事で単純な私は

今回は先ず歳上で結構上の10歳以上の方達セレクト

これだけ離れてたら甘やかせてくれるだろうと

期待して臨むも

お会いして相変わらず色々学習し

私はきっと勤勉家なんだと認識中ニヒヒ




でもね

GW明けは今までで多分きっと婚活歴史の中で

外見は1番タイプ

の歳下の方と約束デレデレ




それから同年代複数から会いたいと言われてるけど

一旦深呼吸してちゃんと嗅ぎ分けて

約束しないと時間がもったいなくて笑い泣き





GW中盤まで遊び歩いていたお嬢は

昨日一昨日と片付けなくちゃいけない仕事もあり

お家で充電しててね



母は朝からお仕事前にお嬢リクエスト

唐揚げ揚げたり煮物作ったり大忙し

そんな母の為に頼まなくても

お洗濯取り込んで畳んでくれていて感動笑い泣き

2年以上一緒に暮らして多分2回目くらい⁉︎




一緒に暮らすのもあと半年くらいだものね




お嬢に一緒に行こうよ♡と誘われて

夜遅くに2人で浅草寺までお散歩



心地好い風に幸せ感じ

お嬢とアレコレお喋りしながら歩く時間は

私にとって大切な大切な刻



こんな風に思える人に出会えたら良いな