GWはお仕事満喫♡
それからね。何だか色々満たされてるのね
だから人生満喫中



別荘に一緒に行きませんか?

なんて誘われたけど今はね
そういう気分じゃないんだなぁ
別荘なんて行ってボケっとしたら明らかにボケる

デートはしてるし
デートの約束もしてるから干からびてはないねウインク
そしてLINEきていて放置してるMENS
今日数えたら9人いてごめんねって思ふ
これはまた書きますね♡




​ひとりでも十分楽しいから


ただでさえ忙しいの大好き♡

昨年の体調不良が嘘の様なのか

そういう自分に慣れたのか

今はもっと忙しくしてて

今月の予定確認したら

あれ?いつ寝るの?みたいな日があったり滝汗



サポートしてる人達も

依存とか手放して

生きる力つけて環境変えていったりと

皆キラキラ笑顔で報告くれたり

お金がないと依存しやすいからと

独立して頑張って結果出した報告あったり



思考が変わると

人生が面白い様に好転していくよね



後から振り返ったら

何であの時の私はこうだったのかな?

私にもそんな時があって

ただ生きてるだけみたいな時間を沢山過ごした




誰かから卒業する時

何かを手放す時

今もその選択をする時に迷うフリを

心の中でするけれど

答えはいつだって最初から決まってる



時間は戻らないから大切に過ごしたいね





昨日は雨の浅草へ

月一の浅草寺参り


このセキネの肉まんいつも食べながら歩くの酔っ払い




海鮮LOVE❤️トリトンで幸せ



北海道物産展で1000円のお弁当見つけて幸せ🩷




美味しいものはいつだって

人生を豊かにしてくれる♡