GW満喫されてますか?
私はほぼお仕事
どこ行っても混んでる高いに敏感ですニヒヒ





離婚の理由を聞かれて

正直にDVが原因と言ったら



そんなの見せて子供が可哀想だ



何も貰わない+取られた離婚だったから

借金もして子供には不自由のない様にして

やっと完済出来たから再婚も考える様になった

と聞かれた事に答えたら




それで正解だと思ってるの?

子供って父親と母親が揃って

初めてちゃんと育つでしょ?


女は所詮女だから

男には敵わないと思わない?


などなどそこから言いたい放題


途中で


面倒くさい


と言っても分かんないのよね

女は男はって言ってる時点でバカなの?



要は自分には子供が出来なかった

だから最初は小さい子供がいる女性とって

考えたのに子供の環境変えたくないから

引っ越せないとか言う



それって過保護だよね



なるほど15年婚活しても

交際に至らないの当たり前



それでも学習しないあほ

頭で子育てしたつもりでいる



シングルマザーに正解なんてない


時にさみしい思いをさせて働かなくちゃいけないし

時間に追われて

何か子供にあればこんな環境だからかと

卑下して自分を責める日だってある



シングルだからって子供に卑屈な人生しか

選択させられない親になんてなりたくないし



何より子供が毎日安心して笑っていられるなら

どんな事だって引き換えにする覚悟を持って

日々生きてるわけよ




もちろん今回は、さすがの私も

しっかりきっちりぶち切れさせて頂き

試合開始後15分相手が黙るまで追い詰め終了真顔


もちろん私が勝者です🏅

久々マヂギレして血圧上がって頭痛くなるわ

確かその汚い歯並び直してから言え!!とかまで言ったわ笑





皆様お気づきかもだけど

私がアプリ始めると

びっくりなラインナップが止まりません笑い泣き


次はワイン会とかにしようかな🍷