何だか色々ありすぎた1週間笑い泣き
そろそろ落ち着いた生活がしたい今日この頃



心の整理をしなくちゃいけない出来事があって
たくさん、たくさん何してても
涙が出る毎日を過ごして
ブログには詳細綴る事はないと思うけど
いつか思い出としてちゃんと振り返る事出来るかな
あっ。元カレ親友は憎らしい程元気に生きてますウインク




さて本題

私が丸顔ポッチャリ女子だからか
私調べによると
私に好意を寄せてくる男性のタイプで多いのが
ガリガリに近い細身&坊主頭系
シワっぽいのよね真顔


アプリでもリアルでも
このタイプが圧倒的に多くて何故?ニヒヒ


そして皆すごくお喋り
一見ポジティブ
根はネガティブ



残念な事に私は細すぎな方には
男性としての魅力を全く感じないの


それだったらプーさんみたいな人の方がすき🩷

それから性格的にも全く合わないし
やっぱり皆それなりに神経質だかは細いのね


自分の理想やタイプさえ迷子になって数年


嫌いなタイプが把握出来て
良かったと思う今日この頃デレデレ