私の婚活?恋活?も既に何年目
最初は元カレ親友を忘れる為に始めたから
やっぱり比較ばっかりしちゃってたし
そこからはどうしたいか迷子状態な感じで
最近にまで至るのだけど


今年は再婚するの♡
恋人もいないのに一気に再婚設定♡これが私流


最近【バチェラーデート】って可愛い女子に
教えてもらったけど、どうなのかな?
悩まなくても51歳で需要はないと思うけどウインク



アプリは何だかんだと続けてて
良いかな?と思うと始まる

俺通信&俺の日記
動画に写真に一方的な一方通行真顔


続々と発生する俺達にゲンナリゲッソリ
対話が出来ない人と
お付き合いも結婚も出来るわけないじゃない

それからお酒重視の方も苦手チーン
先日は安いお酒飲まされ過ぎて
久々帰宅後にマーライオン🦁
翌日も安いお酒が残り頭痛
これだけ飲ませるならタクシー代くらい出せー!!と思ふ



そんな中ね
アプリで会って1番楽しかった日がありましたウインク

一回りちょい歳上だけど若い
ファッションも良く
話も面白くてお酒は少しで
お洒落なお店から美味しい焼鳥屋さんはしご
焼き鳥さんでは2人でソフトドリンク

ボディータッチもエロトークもなく
沢山一緒に旅行に行きたいとか
色々な話を聞かせてくれて
ちゃんと私にも質問してくれた


経営者だけどその事を強調する事も
頑張った俺の歴史を語る事もなく
楽しんでいたら今になったって素敵よね

お互いに50年60年生きてきて
価値観が合うなんてないんだから
楽しく一緒にいるには合わせる事は前提とか

身体の相性とか関係を先に言ってくる人が多いと
私が話してみたら

身体の相性より
一緒にいて楽しいか楽しくないか
その方が重要だよね

すごく楽しいから
次は昼間から1日出かけよう

今の所はLINEも要件サクサクな感じで
もちろん約束ウインク



私の事だから、また何か起こるかもだけどガーン


来週はまたご新規も予定♡


今のところは皆さん私の予定に全て
合わせてくれて急なリスケにも
快く対応してくれるから良い人なハズ