お誕生日のコメント、メッセージ
それからLINE とっても嬉しかったです🩷 
また新たに歳を重ねて思いのまま
ストレスフリーな瞬間の積み重ねの中に
いつも笑っていられる私がいたら
きっと来年はもっとキラキラと誕生日を迎える





ずっと思っているのは

昨日の私より今日の私が
大好きな私でいたい♡

時に、そうじゃない日もあるけど
そんな日はぎゅーっと自分の気持ち癒します
生きていたら日々どころか
瞬間瞬間色々な事はあって
毎日happyだらけが理想でも
現実は全く異なる時があったっていい

そこからまた経験値が上がって
きっと私はもっと自分を好きになる






女は50代からがおもしろい

この言葉の意味が最近分かり始めて
新たな明日にワクワクする

たくさん挑戦したい事が明確になって次なる目標は

60歳のお誕生日は
私史上最高にイイ女で迎える

そう決めました




さて。タイトルの

愛を与える人
愛を削ぐ人

この2日位で自分でも不思議な位に
気持ちの落ちどころが突然現れて

きっと全てはタイミング
そしてなりたい私が私を導く静かな決め事


またゆっくり綴らせてね♡


今日はお掃除お洗濯終わり
プチ美活で2軒行ったらお仕事