リッツのスパに行きたかったけど
かなり遅い時間しか空いてなくて断念した親友
私も行ってみたかったけど当日だし泣く泣く後ろ髪ひかれた


タクシー乗って、どこ行くの?って聞く私に

ゆうちゃんと一緒に
行きたい場所がある

って事で
これまたお互いに初めてのホテルへ到着



フォーシーズンホテル大手町




エレベーター降りたら和な空間






色々な事が混在していて、こういうのも好き

ホテルによって様々な顔があるから楽しいね♡






写真撮ってる間に親友見失う笑い泣き

親友と私の足の長さってかなーり差があるから

もはや追いつくなんて考えないけど

暗くて迷路みたいなとこ直感で追いかけてく





いちいちお洒落だなって

BAR行ったんだと思うけどどこよ?







やっと見つけたBARに親友も発見





海外で出会ったバーテンさんが

こちらのホテルにいるとの事での再会に

とっても親友は嬉しそうだった








そのバーテンさんからのお気持ちのシャンパン🥂

おっきなグラスになみなみにありがとうございます♡







日本酒&米焼酎の桜のカクテル

絶対酔うやつ自ら注文する懲りない私


大好き🩷チョコミント味のカクテル


2杯交互に私ひとりで頂きました

親友はシャンパン担当






こっちにおいでってカウンター内に入れて頂き

バーテンさんとツーショット

服の色が丸かぶりでデレデレ仲良しカップルみたいだね





久しぶりに2人でたくさん飲んでるからか?

親友がいっぱい写真撮ってくれた


キラキラスパンコール付きの網タイツが

とっても可愛いと褒めてたな笑

私が可愛いんじゃないんかーい!?






ゆうちゃんはさ

やっぱ、ホテルが似合うよな

いつまでもそういう

ゆうちゃんでいてね



ずーっと私に綺麗な物差し出して

見せてくれてありがとう

時にダーク過ぎる世界もあったけどね笑











そこからまたタクシーに乗って

伊豆栄本店




本当は上野公園の中のお店が良かったけど

夜は予約のみという事





うざくや春の天ぷら

いつもと同じ鰻重を半分こして

ハイボールを何杯か飲んでお開き

8時間ずっと飲んでたらもう十分よねニヒヒ



お腹いっぱい、アルコール久々たくさん飲んだね




この人がいたから今の私がいる


そしてこの人を壊れる程に愛したから

私はもう誰の事も愛せないのかもしれない



形が違っても私たちはお互いを大切に感じてる

だけど、そんな私は幸せなのかもしれない