先程お嬢が出かけてやっと!!
今晩お嬢カレ帰宅予定笑い泣き🗝️
今日はいい夫婦の日♡
お嬢の大学から仲良しお友達カップルが入籍する日で
婚姻届の証人頼まれたお嬢
お嬢が彼氏いない時はこのカップルに散々お世話にニヒヒ
だか類は友を呼ぶ…婚姻届捺印用の朱肉がないからと
持って来てーって言われたからママ朱肉だしてと持って行った


私も早く婚姻届書きたいわ♡



お仕事繋がりで知り合った30歳イケメン君

本気でイケメン&胸筋素晴らしい
お仕事も真面目でめちゃくちゃ頑張ってて
礼儀正しく思考も素晴らしい


30歳君には結婚も視野にある彼女がいる
私と歳の差20歳であるけど
大人の色気があるとか話やすいなどなどの理由で
彼の仕事やメンタル諸々人に言えない事を
2時間位お茶しながら聞くのが私のお仕事

手繋ぎながらでも良い?って手握って話すけど
逆に私がお金払いましょうか?位イケメン
単に私のタイプなんだと思うけど



すごく興味深いのが彼女とのお付き合いの仕方

30歳君が彼女に一目惚れ→何とか2人でデートの約束
デート中彼女はあまり楽しくない?感じがあり
ヤバい!このままだともう会えないかもと
デート終わりに自宅に誘いベッドイン♡
めでたくお付き合いが成立ウインク
やっぱりこの手の男子は何がなんでも目標打破するよね



そこから2年位お付き合いしてるけど
会った日に次の約束▷2週間から1か月後
をしたら、そこから一切お互いに連絡取り合わない
これをずーっと続けている

彼女に若干怪しいと感じる事はある様だけど
突き詰めないし30歳君は一切浮気なし
彼女の事は大好きで彼女の誕プレは
30万程のブランド品若いって良いよねの証♡


30歳君曰く、会ってる時間を大切にしたいし
楽しみにしてるからこれで良い

会わない間は仕事頑張ってトレーニングしたり
今どこ?何してるの?
なんて連絡のやり取りする必要ないんだよね


彼女が何をしてようと俺の気持ちは変わらないから


ゆうさんは男からしたら
すげー金かかりそうって言われない?
今まで何おねだりしたの?

言われるけどおねだりした事ないな

それダメよ。欲しい物は欲しい!
ちゃんと言わないと勿体無いよ


私が欲しい物はお金と愛♡
お金は自分で頑張れても愛は1人じゃ無理ね