明日の夜11時から
ABEMA TV 「チャンスの時間」に出演させてもらうよ🎥









千鳥さんの番組😊



しかも今回はなんとなんと

ポールダンスをさせてもらったの🙌










ポールダンスを通して

芸人きしたかの 高野さんの美を引き出して行くよ💪








お仕事でも大好きなポールダンスが出来て嬉しい🥹


幸せだなぁ🥰




しかもたくさんのネットニュースでも取り上げて頂いてるよ☺️
















私の登場隠しかなと思ってて

事前告知出来ないかもって思ってたから

前もってお伝え出来て嬉しい😍






収録では可愛すぎるポールダンサーで有名なリカさんにもお会いできたの🩷











毎週ショーでも踊られてるし

クラスもお持ちの先生✨


いつか習ってみたい先生だよ🩷













きしたかの 高野さんがどんなふうに変わっていったのか楽しみっ❣️











チェックしてね😍