大好きなポールダンスのレッスン✨




仲間と一緒にレッスンを受けられるのも楽しい😊

お友達もたくさん出来て
週明けは旅行のお土産をよく頂くの🙏









美味しかった🤤





生花が飾ってあるスタジオ💐










癒しだし

パワーをもらえる気がする💪





今日は2つのレッスンに出られたんだけど

合間に小腹が空いたから😋












家で冷凍してある白米をチンして

ごはんですよを持ってきただけ🍙


三女のお弁当は作れるのに

自分の分は作りたくないし

お弁当箱に入れると洗うのも面倒だから

ラップのまま持ち運ぶ😅




レッスン仲間がまたおやつをくれたよ🍪












いつもありがとう💕





夢中になってレッスンを受けていたら

足が大変なことに💦












右足のスネはクライムってポールを登る時にむけちゃったみたいで😭


左足のスネは逆さになってポールに足を絡める時

勢いよくやっちゃったみたいで😭


あとは小さなアザがちらほら💧




ちょっと痛いけど

きっとまた明日もポールダンスレッスンに行くだろうなぁ✨😁