朝のうちに
昨日の鮭の西京焼きの残りをほぐして
白米に混ぜて










おにぎりにしたよ🍙



三女のお弁当にも入れて

私の分も🍙











ポールダンスのレッスンの合間に食べたの😋


時々

「炭水化物はとらないですか?」とか

「甘いものは食べますか?」と質問を頂くんだけど

食事はしっかり食べて

甘いものは大好物だから

いっぱい食べちゃうよ🤤🍨





きゅうりとわかめ


山芋と梅肉で











サラダに🥗


冷蔵庫で冷やして味を染み込ませておいたよ😋








トマトは使わなかった🍅




ジャガイモと

賞味期限が迫ったカニカマをバターで炒めて










夕食の食べる前に

チーズをふりかけて

蒸し焼きに😊




あとは牛肉と豆苗をつかって










巻き巻きして










レンチンして

ポン酢だれをかけて頂くよ😋


タレはポン酢だけでも美味しいし

ポン酢に にんにくとごま油を入れても👍



昨日のお味噌汁が残ってるから

違う具を足して出したよ🍚



今日もいっぱい食べてくれてありがとう👧🩷