朝からポールダンススタジオ
Power spot に通って
朝活してきたよ☀️

楽しかった😍









スタジオの至る所に生花が飾ってあって

癒される🌸









柔らかい太陽の光や

心地いい風も入ってくるんだよ✨










大好きなスタジオ❤️











しかも朝からとっても嬉しい事があったの😍









一緒にレッスンを受けた体験でいらっしゃった方が

実は私のポールダンスを見て

こちらのスタジオに来てくださったんだって🙌









しかも既に入会を決めていて

今後は一緒にポールダンスを学べるみたい😍


嬉しいな💓





そしてもう一つ💓


こちらもポールダンス仲間から😚


ホワイトデーということで

バレンタインのお返しを頂いたの💝










1ヶ月前、ちょうどレッスンがバレンタイン当日で

同じレッスンを受けてた仲間にチョコレートを配ったんだけど

わざわざお返しを🙏


気を使わせてしまったかなぁと申し訳ない気持ちもあるけど🙇


「白い恋人」大好物だし

「白い恋人」のコーヒーなんて初めて飲むからワクワク💓


ありがたく頂きます💓