飛行機に乗ってロケへ✈️









足がむくむから

フットケアができる


「I my me ふくらはぎケアスラットレッグ」

って商品を持ってきたよ🦵









コードレスになってるから

機内でも出来るし

じっとしていられない私は家の中でも履いて動き回ってる😁











編み上げタイプで可愛いから

ずっと履いてた👢









そして着いた頃には銀世界が❄️










北海道に到着🛬









お仕事で北海道に来るのは

数年振り⏰


嬉しいな💕










空港から更に雪深い場所へ行きロケしてきたよ🎥










私も大好きな人気番組に呼んで頂けて幸せ💓


OAが近くなったらまた告知させてもらうね📺




ロケ終わりにこんなご褒美が🤤










お寿司とひれ酒🍶










熱燗が冷えた体に沁みました😋



あったまったのにアイスクリームも🍨









北海道でおなじみセイコーマートで売ってる

北海道ソフトメロンだよ🍈


美味しかった💓




朝から夜遅くまで動いて

ホテルでゆっくり寝ようと思ったのに

いつものように7時前には目が覚めてしまう👀










早朝の雪景色を見てモーニングを頂き

朝から温泉にも入らせてもらったよ♨️


母になり1人時間が貴重な今

めちゃくちゃ充実したんだけど

早く子供達に会いたい💗💗💗


お留守番してくれてる三姉妹や

お世話をしてくれた私の母に感謝だね✨