福島へ行ったら行きたかったお店
韓国料理屋さん「マウン」







先月オープンしたばかりのお店なの💐










チヂミやチャプチェも美味しくて

何度もおかわりしちゃった😋💕








店内には広いキッズスペースもあって

子供達も楽しんでたよ😍








おかげで大人もゆっくりお食事が楽しめた💗













地元 岐阜ではよく行ってた「Big Boy」🍗


上京後は近所になくてなかなか行ってなかったから

久しぶりに行けて嬉しい😍




キッズメニューがプレートタイプや









鉄板タイプもあってすごい👏









しかもキッズメニューには

ドリンクバーやサラダバー

スープ、カレーもおかわりできるの😍


近所にあったら通ってるなぁ🤭




大人のメニューもいっぱいあったよ💗









白河ラーメン🍜










ちぢれ麺でスープはさっぱり🍜









全く胃もたれしないラーメンだよ😋


子供達も私も完食✌️




他にも美味しいご馳走をたくさん頂いたんだけど

写真を撮り忘れ💧


そしてお正月といえば・・・のご馳走も頂いたから

次のブログにアップするね💗