クリスマスっぽいお料理を検索して
朝から三女と準備👧💗

リースサラダ🥗









三女が買い出しから

たくさんお手伝いしてくれる💕


そしてたくさんつまみ食いもしてる😁


チーズと生ハムをたくさん食べてたよ🤭





そしてソーセージを竹串に刺すのも

全部 三女がやってくれた👧


 








ホットケーキミックス

絹豆腐

玉子

牛乳を混ぜて

ソーセージをくぐらせて

揚げるよ✨










揚げるのはママの役目👩



そして

海苔で目と口

ケチャップで鼻

角はプリッツを刺して

トナカイの出来上がり✨










本当は角をプレッツェルにしたかったんだけど

近所のスーパーになくて

三女と

「プリッツにしよう」って選んだの😍


メインはチキンカツにするよ🍗


そしてシーフードクラムチャウダーも作る予定🦐🐟




揚げ物が多い今夜のメニュー🍴


今夜もしっかり Waitless でボディケアしてるから

体験管理もバッチリなの✌️











最近 太っちゃったから

Waitless で理想の体型に慣れて

そこからちゃんとキープしてるよ✨










年末年始は会食も多いから

みんなとの食事は思いっきり楽しめるように

いいものには頼ろう💗







気になる方・・・


こちらからどうぞ💖