ひとつ前の Christmas ② の続きだよ😊








遊園地で遊んだ後は

みんなでバター作り教室へ🧈










家庭科の授業みたい🏫




こちらを頂き👇

ひたすらシェイク👋










とにかく振り続ける作業を続けると

バターが出来上がるよ🧈



夕食のBBQ🍖










パパ達が大活躍で

全て焼いてもらった🥩


ありがとうございます🙏





その間に温かいお部屋で子供達はDinner🍴











わいわい楽しそうだったよ😍 


手作りのバターをパンにつけて食べると美味しくて

いっぱいおかわりしちゃった🍞😋

 



そしてキャンプファイヤーへ❤️‍🔥










あったかいね〜☺️


焼きマシュマロをさせてもらえるの😋









焼いたマシュマロを

クラッカーとビターチョコで挟んで食べると

クラッカーの塩気が合って

すごく美味しかった😋










お店の方のお手伝いをする三女👧









人懐っこい性格👧💗




焼いたマシュマロをコーヒーにつけて食べるのもオススメされたよ😊


コーヒーよりカフェラテが好きだから

カフェラテにつけてみたら

こちらもまた美味しかった💗










焼きマシュマロ

こんなに食べたのは初めてってくらい

頂きました🤭





そしてお待ちかね

プレゼント交換🎁









クリスマスソングに合わせてプレゼントを回していき

曲が止まったときに手元にあるプレゼントをもらうんだけど

みんなが元気すぎて

携帯から流れてくるクリスマスソングが聴こえない💦


誰かが歌った歌声につられて他の子も歌い出し

リズムが全然合わない😂


やっと合ったと思ったら

自分が持ってきたプレゼントが手元にあったり🎁


子供達のやりとりがわちゃわちゃで面白すぎたよ🤣





お風呂は順番に入ってもらって

テンション高めだから寝てくれるかなぁと思ったら

コテンっと寝てくれた😴





ママの腕前で眠りたいと言ってくれた

次女と三女👧👧










可愛い💗
 

ただベットの隙間を感じながら寝るのって
段差が気になっちゃうね😅

子供が転がってベットから落ちないように
ベットの端っこで寝たよ💤


 

次の日もアクティビティがいっぱいあったの✨

続く💖