おつかれさま✨

昨日はお正月OAのラジオ収録だったよ📻

共演させてもらった
有村昆さん
乙武洋匡さんと✨










有村さんはお仕事も何度も共演させてもらっているし

プライベートでも子供が同じくらいの歳で

一緒にお祭りへ行ったり

旅行へ行ったり🚅


とってもお世話になってるの😊




乙武さんとは初対面✨


コメンテーターとしてもご活躍されているし

選挙に出馬したり

知的なイメージが強かったけど

私へも分かりやすく政治について説明して下さったり

くだけた話もたくさんしてくださって

会話の幅の広さにびっくり🫢


OAでも落差が凄すぎて思わず笑っちゃった😂





そんな様子を東京スポーツさんが取材して下さったよ🗞











ありがとうございます🙏


2024年1月1日 午前1時から

ジャパンエフエムネットワーク新春特別番組

「ワケアリ人生相談RETURNS」


是非お聴きください💗