いつもお世話になりっぱなしの母とDinner🍴









渋谷の最上階ビルへ🏢









メニューは謎解きみたいになってる👀










乾杯🥂








普段お酒は飲まないけど

外食の時やお祝いの時は飲むよ🍻









フレンチのフルコース🍴










ひとつひとつに工夫が凝らしてあって面白い🤭








視覚

聴覚

嗅覚

味覚

触覚



五感を刺激してくれるよ💓









パンも普段はあんまり食べないようにしてるんだけど

(食パン1斤 食べ切るほど好きすぎて、食べすぎちゃうから✋)

外食の時は解禁🍞










美味しい🤤











母と2人でのお食事は昔から定期的に来てるよ😊










こんなエンターテイメントなフルコースは初めて✨









デザートは地球グミみたいな地球の形をしたミントの入ったバニラアイス🍨


お腹いっぱいなのに完食😋









最後はお土産も頂いたの🎁










今回のDinnerのことを

インスタにも記事をアップしたら

Yahooニュースになってた✨






https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe59365f27ee7097da416f8dcc5ae8e59506e97












母への恩返しはまだまだ続いてて

ゆったりくつろげる場所へ行ったの😍


またアップするね💓