三連休🍇

まんな充実した日を過ごしてるかな☺️



私は子供達と東京ドームシティへ行ってきたよ🎢











都内にある遊園地🎢


私は毎月 Krush観戦のために

後楽園へ来てるから

行き方は慣れてるの🚃


都内でこんな大規模な遊園地があってすごいね👏





何度か行ってるから子供達も好きなアトラクションがあったり

好きなおやつがあったり😋




こちらはくると毎回 買う

くまさんの形をしたベビーカステラ🐻











1番大きなサイズを買うけど

すぐなくなっちゃうよ🐻










焼きたてで美味しいね💖











乗りたい乗り物が多くて

お昼ご飯の時間なのに

「これ乗ってからご飯にしよう」が続いて

お昼ご飯を食べるのが遅くなっちゃったから

くまさんカステラを追加したの🐻









今回はバルーンも売ってた🎈




三女に

「プリキュアがいい」とおねだりされ買ったよ🎈










プリンセスが好きなお年頃もあと数年だから

今のうちに可愛いおねだりはきこうという気持ちになってる💗


10歳のお姉ちゃんも

2.3歳の頃は風船が欲しくて

毎回 遊園地帰りに買ってたのに

今は全く言わなくなったもんなぁ😅


何でも期間限定なんだね✨





バルーンの中に入れるアトラクションもあったよ🎈



乗り物乗り放題のチケットを購入したけど

こちらは5分 1200円💴










子供達が多いとその分 出費も多くなるけど🤑

色んな経験をさせてあげたいし

こういう時のために働いてるから

みんなで楽しもう❣️




そしてママも大好きなメリーゴーランド🎠









この10年間

子供達と一緒に揺れないベンチみたいな椅子や

子供達の横に立って補助するという役目をしてきたけど

三女が5歳になり

1人で乗れるようになり

私も1人で乗れるようになった🥺


わーい🙌









みんなの成長に感謝🙏✨




手すりのところが

ポールダンスのポールの太さに似ていて

ドキドキ💗









肘でとめられるかやってみる🤭










いつかメリーゴーランドの前で撮影したいなぁと

夢が出来たよ💗





子供達が好きなアトラクションをたくさん乗って










合間にランチしたり休憩しつつ

暗くなるまで遊びまくった〜👧💕











夜の遊園地も素敵だね🎡










あと数年したら子供達がみんな

ジェットコースターも乗れるお年頃になるね👧


またみんなで来ようね💖