子供達と外食🍴

夕食を作らなくていいというだけで
朝から気分がかなり楽✌️😁




品川駅すぐそばの
「九州 熱中屋 品川グランパサージュ 」に来たよ🍴


お店に入ってすぐサバが泳いでて
子供達は大喜び😍










お刺身にする前にこちらの水槽からサバをとる時も

子供達に見せてくれた😍










命を頂いているということを知って

しっかり食べてたよ😋






大人はコース料理をオーダーしたの😘









子供達用にはプレートを作って下さったよ💖










子供達が好きなメニューばかり😍




そして食べたかった餃子🥟











中身がぎゅっと詰まってて美味しかった😋






鶏皮🐓









チキン南蛮🐓









さつまいも🍠










☝️子供達にほとんど食べられちゃった😁    




そしてさっきまで生きてたサバのお刺身🐟










わ〜い🐟










サバのお刺身ってあんまり食べたことがなかったんだけど

食感がしっかりしてて食べ応えがあるんだね🐟




お酒も頂いて至福の時間だったなぁ💕










最後はデザートも🍨










名前を忘れちゃったんだけど😅

こちらのデザートも もっちりしたお餅みたいなのが絶品だった😋











子供達の手がかからなくなったから

外食を楽しめるようになってきたよ😍


好き嫌いなく食べてくれるのも助かる〜✨


そして子連れにも優しいお店の方々には

本当に感謝です🙏✨