三連休最終日✨

今日は収録のお仕事だよ🎥




お仕事前に 美容院 sunvalley で綺麗にしてもらったの✨












リタッチと

前髪カットと

ヘアスタイリング✨


いつも

だいたいのニュアンスしかお伝えしやいのに

私が好きな感じに仕上げてくれる澁谷さん✨


ありがとう🙏✨





https://sunvalley.tokyo/





お洋服は スパイラルガール👕


今日は私服で出演する予定なんだけど

こちらのワンピースにしようかな💙


カーディガンを脱ぐと

キャミワンピになるよ💙




https://store.spiralgirl.jp/





少し時間があったから

10分くらいTikTokライブをしたよ🎥










少しの時間だったけど楽しかった💗


突然ライブを始めることもあるから

良かったらTikTokをフォローして

お知らせがくるように設定しておいて欲しいな💖





https://www.tiktok.com/@yokokumada?_t=8gM6wJqxjBS&_r=1






ではでは

お仕事に行ってきます😊



みんなも楽しい三連休最終日を過ごしてね💖