ずっと撮影してもらいたかった
東京にある韓国の撮影スタジオ
「MIRROR BY ME」でプライベート撮影してもらったよ📸








特にお気に入りはこちらの3枚💖













撮影した日は

夏休みで子供達と朝から動き回ってて

疲れ果てた状態でスタジオに着いたんだけど😅


ヘアメイクの段階から

お肌を生き生きとさせてくれたり

髪は艶々に

目元はキラキラにしてくれたの✨


撮影スタジオでは

試し撮りから思わず拍手してしまうくらい

素敵な写真を撮ってもらえて

まるで魔法をかけられてるみたいだったよ📸✨


こちらのスタジオは一般のお客さんが多いみたいで

社員証用の写真や

何かの記念に撮影にいらっしゃる方も多いみたい✨


ポーズはテウンカメラマンさんが丁寧に教えて下さるから安心☺️











ちなみに子供達も撮影してもらったし

親子撮影もしてもらったの💕


すっごく可愛く仕上がって

印刷してポスターみたいにする予定なんだけど

写真が選びきれないほどいいのがありすぎて悩んじゃう😍


撮影は楽しいって

改めて感じさせてくれたよ💖


MIRROR BY ME の韓国フォトスタジオはインスタのDMを送って

予約できるみたいだから

興味のある方はぜひ覗いて見てね👀


インスタには色んな方の写真がアップされてるよ💕




https://instagram.com/mirrorbyme_tokyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==