秋葉原でのイベントが終わったよ🎤










日曜日の秋葉原は歩行者天国になってる🚶




会場はこちら✨











ソフマップAKIBA アミューズメント館だよ✨



いつもお世話になります🙏





イベント前に取材や










撮って頂いたチェキにサインを書いて準備📝










イベント本番では

トークやじゃんけん大会をしたよ✊✌️✋


グラビアの話をしてたら

今までのイメージDVD作品 全て持って下さっているファンの方もいて

感激ッ❣️


ジャケットお渡しの時は

「盛岡から来て夕方に帰ります」という方や

「仕事があったけど有給を取りました」という方もいて下さり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏


ファンの方に直接お会い出来てお話出来るイベントって楽しい😍


元気になるし

今後はこんな作品を作りたいなぁという意欲が

どんどん湧いてくるよ💪



改めて感じたのは

私を応援して下さるファンの方は

本当にいい人ばかりなの👏


長年 一緒に時間を共にしてるから

私は勝手に家族みたいな感覚になってきてる😁













いつも支えて下さり

ありがとうございます😊💗