関西コレクションのお仕事が無事に終わったよ✨

京セラドームに来て下さった皆様💗
配信でご視聴して下さった皆様💗
ありがとうございました💖




今回は
白川愛梨ちゃん
西本ヒカルちゃんと一緒に3人でランウェイを歩いたよ👡

なんと23歳と24歳に挟まれて
41歳が歩きました😅

もうこの際
怖いものなしです😅

ランウェイを様子をスタイリストさんが撮影してくれてたよ🎥








白川さんも西本さんも初ランウェイだったのにも関わらず

堂々とウォーキングしてる👏


頼もしい後輩ちゃんです💖




本番終了後は囲み取材を受けたよ🎤


たくさんのメディアの方々に来て頂けてありがたいです🙏


既にネットニュースにはあがってるから

そにらもチェックしてね☝️





au webポータブル




Lmaga.jp




日刊スポーツ




スポニチ




サンスポ




東スポweb




毎日新聞




ORICON NEWS




中日新聞web