朝起きたらガリッガリになってなかったけど
少しだけ減ってた🤏










汗かいた分かな😅


でも明日には40kg台になれるように

今日は食べすぎないようにする😋


とりあえず朝はカフェラテとりんごにしたよ🍎


子供達の残り物を食べる癖があるけど

グッと我慢して

まだテーブルの上に残ったまま🍴


どうしよう🤔





明日は「関西コレクション」✨


前回の関西コレクションでは

岡田紗佳ちゃんと

白波瀬海来ちゃんと一緒にウォーキングさせてもらったの💗


その時の映像だよ🎥









海来ちゃんはプロボディボーダーで

現在 世界大会のためモルディブにいるみたい🇲🇻


かっこいい💕


海なし県の岐阜で生まれ育った私は

夏は川の流れに逆らって遊んでたから

波にのるって感覚を全く知らないし

海が広すぎて怖いくらい🥺


世界で活躍する可愛い後輩ちゃんも頑張ってる姿を見て

私もパワーをもらえてるよ💪


海来ちゃん💗

頑張ってね❣️

応援してるよ📣💕