お着物の「いせや」さんへ
家族で行ってきたよ🚃


念願のみんなでお着物を着て👘











親子3世代で撮影してもらったの📸


嬉しいな💕


着物を着て撮影したいと思ってたけど

着物を持っていないし

自分で着られないし

子供達の着付けも手際良くしてもらわないと苦しいって脱いじゃいそうだし

何かとハードルが高かった

家族揃っての着物撮影👘


すっごく素敵に撮ってもらえた😍





そして

私と娘たちと👧👧👧












お着物はそれぞれ好きなものを選んで

髪型やメイクまでやってもらったの✨


三姉妹が着物を選ぶ時にそれぞれの好みの個性が出てて

選んでる時から楽しかった💗





三姉妹のカットも撮ってもらいたくて

お願いしたよ💖











可愛い💕


きちんとしたカットは撮れてるから

いっぱい笑ったカットを撮ってもらった💗


スタッフさんが小道具を次から次へと出して

自然と笑顔に😄


弾ける笑顔の写真を撮ってもらえたよ💗







ソロ撮影も📸




長女👧










綺麗な表情や

目線がない横型も👀









はぁ💕


美しい💗💗💗






そして次女も👧









鼻が高い次女👧


美人さん💕










可愛くにこっと微笑んでるカットも😍


どの表情も可愛い💗








子供達のリクエスト

ドレスも着させてもらったよ👗









みんな可愛い〜💕


プリンセスだね👸💕




何度か写真撮影をしたことがあって

いつも子供達にどんな衣装を着たいか決めてもらってるんだけど

色が被ったことが一度もないの👀


座る位置やポージングはスタッフさんが教えてくれるから

バランスよくおまさまってる😍


良いカットがたくさんありすぎて

どれを大きくプリントしようか迷っちゃうなぁ💕






私は訪問着を着させてもらって

記念にソロ撮影もしてもらったよ📸






 





こちらのお着物は数ある中から一眼見て決めたの😍











和室でも撮って頂いた💕











いせや呉服店さんでは、

TV番組・ドラマ・映画・CM・ラジオ・イベント・雑誌等メディアの制作関係者様・スタイリスト様向けに、着物・浴衣の衣装や施設の貸し出し、情報・写真提供を行ってるみたい✨













地元の方からも成人式や結婚式、式典など

のお衣装や

きちんとしたお出掛けの際のお衣装もお任せできるみたい🙆‍♀️


定期的に子供達の成長は記念に残しておきたいから

また家族みんなで記念撮影してもらおう📸





https://g-iseya.jp/company/