朝6時起きでお弁当作り🍱









今日から長女が学校行事で

お泊まりのイベントに出かけるの🚌











自分で荷物を用意したり

体温チェックをしたり✨











自分で出来ることは

自分でやってくれるから

10歳になると本当に楽だね😊



というか長女不在の方が

妹達が寂しがって

家の中は大変になるかも😅




お弁当が出来た🍱










荷物にならないように捨てられる容器でお弁当を作って下さいと言われ

お祭りで使った容器をとっておいたよ😋


リサイクル✨


長女を送り出し

さてもう一度寝ようと思ったら

三女起床👧


幼稚園がある時は起こしてもなかなか起きてくれない時もあるのに

お休みの日は起こさなくても起きてくる😅


もうちょっと寝てていいんだよ😅



さて、今日はプールへ連れていこうかな👙


夏休みが始まったばかりだから

ママの体力は温存しつつ

子供達には思いっきり遊んでもらおう😍