AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~



第19試合 
野杁正明選手 vs アマンシオ・パラスキフ選手のプレゼンターを務めさせてもらったよ✨









勝った野扖選手にトロフィーをお渡しさせてもらったの🏆


なかなか上がれないリングに上がらせてもらえて

超一流の選手の隣に並ばせてもらえて

光栄です✨


怪物と言われている野扖選手は

もちろん今回も勝つだろうと予想されていて

それ以上にどんな勝ち方をするのか

みんな注目してたよ👀


強い選手は勝ち方も求められるから

プレッシャーだよね💦


リングの上に立つだけでも充分すごいのに👏


そんなプレッシャーの中でも

野扖選手は魅せてくれる❗️


今回も一瞬 時が止まったのかと思うような KO🦵


しかも1R✨




前日会見でも

今大会に出場された6名のチャンピオンの中でもインパクトを残すとおっしゃっていて

次の試合の KANA選手や

メインを務める和島広海選手に

ものすごい圧をかけた一撃だった👏


そしてそれを受け取るかのように

KANA選手

和島選手も魅せてくれた👏










今回の大会も面白かった〜✨


全選手 一発計量クリアで

選手の皆さんのレベルの高さも試合前から感じたよ✨






K-1 ファンは芸能界にもたくさんいらっしゃって


会場でツッチーに会えた💗










22年前から兄のように慕ってるよ😁





岸明日香ちゃんにも会えた💗











はんなり京都弁で可愛い💖






今大会の開催場所は両国国技館✨


私はお着物で観戦そしてプレゼンターをさせてもらったの👘



後ろ姿はこんな感じで

帯も素敵なんだよ✨






 





変身動画をTikTokで撮ってみたから

TikTokもチェックしてくれたら嬉しいな💗













お着物や着付け、ヘアセットは

全て「いせや」さんにお任せしたの✨


数ある振袖の中から

プレゼンターに合うようにと

スタッフさん達とお着物や帯、小物を選んだよ✨


すっごく楽しかった〜😍


お着物を着る機会はなかなかないけど

プロフェッショナルな方達にお任せすると

自分がどんどん変身出来て楽しい💕



他にも実は赤いお着物が着たいと思ってるの❤️‍🔥


次はどこへ来て行こうかな♫




私がお世話になってるお店「いせや」さんは

こちらだよ💁‍♀️