幼稚園の運動会だったよ👟



パフォーマンスも元気よく出来てたし
徒競走はぶっちぎりの1位👏

いつもお姉ちゃん達に混ざって鬼ごっこしてるから
鍛えられてるね🦵

最後に「よくがんばりました」のメダルも首から下げてもらって
本人も達成感を感じてるような表情をしてたよ👏



そしてママは
親が参加する障害物競走に参加したの✨









気合いを入れて

大好きな K-1 Tシャツに

NIKEのスニーカーで行ったよ👟





生徒さんや

他の保護者の方が映る写真がアップ出来ないから

こちらの写真しかないけど📸


41歳の全速力🏃‍♀️











去年40歳の50m走のタイムは

確か8.3秒だったよ⏰


大人になって全力で走る事なんて

なかなかないんだけど

ロンハースポーツテストで毎年のように走ってるの😁




ママ友がたくさん動画を撮ってくれてたよ🎥


ありがとう💕





走る前に円陣を組んで喝を入れたり

大声で応援したり

みんなでハイタッチして喜んだり😍


いつもの送迎の時とは違うママパパになってて楽しかった😊