お母様、妹さん、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんもみんな仲良くしてくれる
大好きなお友達のお誕生日会に
サプライズで参加してきたよ🥳


ケーキを持って登場🎂









何でサプライズかというと

私が夜の会食にお誘いされても

子連れじゃないかなりお断りさせてもらう事がほとんどで🙏


そもそも夜に集まろという話になる前に

お昼がいいと言ったり

夜は来れないと分かったから

お誘いされる機会も減ったんだけど

今回は大切なお誕生日会という事で

行きたいって言ったの💕



サプライズってドキドキ💓


張り切り過ぎて集合時間の30分前に着いて

誰よりも早く現場確認してた😁





計画してくれた まるちゃん💕











そしてご協力頂いたお店の方✨



ありがとうございました😍












ハッピーなメンバーで喋って食べて

楽しかった〜😊












大切な人の大切な日に

そばにいられるって幸せ💗