DVD「めくるめく香り」
衣装紹介の続きだよ(^^)








ブラックの衣装。







ポールダンスを始めて体が少し柔らかくなったから
ポージングするのが楽になったの。







体幹も鍛えられてるから
こんな足上げポーズは何分も出来るよ。






これは腹筋も使ってる(^ ^)







久しぶりにグラビア撮影をすると筋肉痛になるくらい
実はグラビア撮影って全身運動なの。







私がコロコロ動き過ぎなのかな(^◇^;)







これは背筋を使ってるね。







これは股関節を広げてる。







股関節は相変わらず固い( ̄O ̄;)






いつか戦い客と横開脚を180度できるようになるのが目標だから
その状態でグラビアも撮ってもらいたいな。







グラビア歴22年目でも
まだまだやりたいことが尽きない(*^ω^*)








暗いお部屋で撮影してるから
ライティングを組んで
ちょっと夜な雰囲気なんだけど






実は朝10時くらいで
お外は晴れてる。







全く見えないよね(^。^)






2日間で約10パターンくらいのシーンを撮影するから
シチュエーションやライティング、衣装、メイクで雰囲気を変えてるよ。





立ちのポーズ。






こうして見ると
足にも筋肉がついたなぁと自分でも感じる。






全体的に筋肉の話になってしまった^_^;







衣装紹介
もう少し続くから
また次のブログも見てね♫







そして「めくるめく香り」もよろしくね(o^^o)






PR