イメージDVD「めくるめく香り」

衣装紹介の続きだよ。






前回のパープルの衣装で
撮影1日目が終了。


2日目の1ポーズ目はこちらのワンピースから
撮影スタート!






ワンピースだけど
インナーのキャミソールを着てないからスケスケ(^ ^)







下にも衣装を着てて
着てる状態から
どんどん展開して脱いでいくよ。








足の角度や
顔の表情をや向きを少しずつ変えながら
たくさん撮ってもらうの。







どの写真がパッケージに使われるか分からないし
雑誌のグラビアページでも使ってもらえるかもしれないから
出来るだけ色んなパターンを撮影してもらうよ。





ちょっとずつ脱ぎ始めた(*^ω^*)






カメラマンさんも私の周りを動きながら撮ってくださるの。





背景に気になるものがあれば
他のスタッフさんが瞬時に動いて物を無くしてくださったり





アシスタントさんが
ライティングを調整してくださったり






色んな方のおかげで現場がスムーズに進んでいったよ。






左側に映ってるのは
ムービーのカメラマンさん。






もう何本も作品を撮って頂いてる方で
撮りながら今 どこを撮ってる
この次はどこを撮るって説明してくれるから
分かりやすいんだぁ(*^▽^*)






ワンピースを脱いで)^o^(







黒の衣装 大好き。


大人っぽい衣装だから
撮影の間はしっとりした雰囲気にしてたけど
カメラが回ってないときは
お喋りしたり
ストレッチしてた。










この時も撮影に向けて1kg 落としていったの。








49kgくらいだよ。








今朝 体重を計ったら50.3kgだったから
とりあえず50kg は切ろう(-.-;)y-~~~






最新イメージDVD
「めくるめく香り」






まだご覧になっていない方はチェックしてね(o^^o)








PR