ポールダンスの EMIJAY先生が
スタジオ「POWER SPOT」を卒業されたよ。









私がポールダンスを始めて
まだポールダンスのことを何も知らない時から教えて下さった先生。

褒め上手なEMIJAY先生のおかげで
バタフライという技が始めて出来て
その時も一緒に喜んで下さって
すごく嬉しかったのを覚えてるよ。

毎回レッスンの最後のフリータイムの時は
思いっきり気持ちよく踊れるように声がけして下さったり
発表会の時も声で盛り上げて下さったり。

生徒さんの気持ちに寄り添って下さる
あったかい先生。

私が通っているスタジオを卒業されるのは寂しいけど
EMIJAY先生が新しいサロンをオープンされたの。




インスタはこちら。





ヨガや
キャンドルヨガ
子供達と一緒にヨガが出来たり
腸活について現役看護師さんが教えて下さったり
プロのカメラマンさんが写真を撮って下さるイベントがあったり。

楽しそうなプログラムがたくさん♪


しかもスタジオが綺麗で行ってみたい!








私は今度の撮影会を狙ってるよ(*^ω^*)

ポールダンスが出来る場所が増えたのも嬉しいな♪


EMIJAY先生
近々お邪魔します(*^▽^*)


PR