関西コレクションが無事に終わったよ。

今回はこちらの衣装を着たの。


衣装は全て手作り(*^ω^*)







同じ事務所の
岡田紗佳ちゃん
白波瀬海来ちゃんと一緒にステージに立たせてもらったよ。

私達が出るステージはサーカスをイメージしてて 
生ライブに合わせてウォーキング♪

お客さんの声援もあったかくて楽しかった(*^ω^*)



関西コレクションは4回連続で出させてもらってるんだけど
ブースにいる方が会えるのを待ってて下さったの。








しかもこんな風に作ってくれてる(*´∇`*)







感激だよ。



こちらのブースの方々も






オリジナルショッパーを作って下さってた。








嬉しい〜

 

   


関西コレクションは会場にも色んなブースがあるんだけど
出演者側にも魅力的なものがたくさんあるの♪



どら焼き。







お昼ご飯に頂いたよ。

生地がフワッフワで美味しかった(*^ω^*)




りんご飴。








食べやすく切って下さってたの。



色んな味があったけど
私は王道のプレーンを選んだよ。




 
今まで食べた中で1番美味しいりんご飴だった。







りんご飴のりんごって最後残るけど
丸々ひとつ食べちゃったよ。




本番前にパチリッ!







本番後に絶対 食べたかったのが






ラーメン!









みんなであっつあつのラーメンを頂いたら
急いで食べすぎて舌が痛い(^◇^;)

替玉したいくらい美味しかった。



関西コレクション。

今回から声を出してOKになって
更にパワーアップした感じがしたよ。

来て下さった皆様
そして配信で見て下さった皆様
ありがとうございました(╹◡╹)